2007年08月07日

非国民登場!OOのこれから・・・何か言いましたか?犬さん


参照:
Yahoo Japan:2005/8/15NHK「日本のこれから」ダイジェスト

ずっと櫻井よしこのターン
2005/8/15NHK「日本のこれから」ダイジェスト。櫻井よしこさん中心。櫻井よし子「あなたのおっしゃるアジアってどこの国のことかしら?」

ずっと櫻井よしこのターン 5-1
中国問題:反日感情・南京・教育問題
注目:NHK: 日本の人達が歴史を知らない・・・

ずっと櫻井よしこのターン 5-2
南京問題:NHK妨害 ちょっといいですか・・・反日感情を仰ぐNHK
櫻井よしこさんを挑発
韓国反日運動

ずっと櫻井よしこのターン 5-3
靖国参拝:韓国人は何が言いたいのですか? 
櫻井よしこさん:アジア各国とは・・・どの国とどの国を指しておられますか?・・・中国と韓国ですね。

ずっと櫻井よしこのターン 5-4
NHKの妨害:はいという意見もあります。・・・やたわさんどちらですか・・・
町村信考さんのコメント
教科書問題

ずっと櫻井よしこのターン 5-5
注目:櫻井よしこさん:竹島について韓国の教科書は独島としか書いていないですね・・・ (*NHKの反応に注目!)














posted by 韓国マンセー at 21:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 歴史問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

深夜特急〈2〉マレー半島・シンガポール (
Excerpt: 前巻は香港・マカオの滞在型の旅でしたが、今回はマレー半島を移動しながらの旅行記となっています。バンコクからスタートしてシンガポールまで途中いろんなところに立ち寄りながら長い時間をかけての旅となっていま..
Weblog: ノンフィクションがたくさん
Tracked: 2008-02-11 20:32
×

