2007年08月15日

嘘をつくなOOOO! 韓国人歌手:ピ様の人気は本物ニダ!

韓国人歌手:ピ イカサマ投票で1位獲得!!のはずだったが。。。

ピ(1982年6月25日 - )は、韓国出身の男性R&B歌手。

2006年5月、アメリカの時事週刊誌である「タイム」が選定した「世界で最も影響力 ある人物100人」のリストに名前が載せられた。



2007 年5月、アメリカの時事週刊誌である「タイム」が選定した「世界で最も影響力のある100人」のリストを発表したが、今年はこの100人のリストからはずれた。タイム誌が実施したインターネットの人気投票では1位だった。インターネットの最終集計によると、Rainが獲得した票の数は47万174票で、2位(約27万票)を2倍以上引き離すという圧倒的な勝利だったが、同一IPによる繰り返し投票だったため、100人のリストには入らなかった。

韓国人歌手:ピ Rain


↑でキレタ韓国人!

冗談のわからない韓国人


イカサマ ピ歌手のPV


関連情報:

ソース:NAVER/スターニュース(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSS2D&office_id=108&article_id=0000051304

国内で初めて歌手Rain(ピ)の顔を模造して作られたお弁当が登場した。

MBC芸能情報番組である『セクションTV芸能通信』は、来る15日からワールドツアーを始める
Rain(ピ)を応援する為、キャラクター弁当の専門家であるイヨンさんに依頼して、Rain(ピ)の顔の
お弁当を製作した。

このお弁当はご飯と海苔で製作されていて、Rain(ピ)のトレードマークである微笑みを表していて
注目を集める。

『セクションTV芸能通信』によれば今回のお弁当の顔は、にんじん水を入れたごはんで作られた。
また、唇はケチャップが使われていて、髪の毛と眉毛そして目は海苔で作られた。そして顔を取り囲んだおかずの底には、スパゲッティとじゃがいも、オムレツで製作されている事が分かった。

一方、今回のお弁当は、5日にスーパーモデル出身の『セクションTV芸能通信リポーター』キム・ゼロムがRain(ピ)に伝える予定であり、この日の収録分は来る8日に放送される予定である。


pe1.jpg
pe2.jpg

................................................................






posted by 韓国マンセー at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

