2007年12月14日

またか、在日タレント:金福子

和田アキ子(ワダアキコ)-歌手・アーティスト/タレント
1950年4月10日生まれ/おひつじ座/大阪出身/O型
在日韓国人二世で、旧名は「金福子」

evil.jpg

* 和田アキ子『ウィキペディア(Wikipedia)』
* 和田アキ子『楽天』

ニュース:

★和田アキ子「モー娘。の人はみんな”処女”ですか?」発言に共演者ドン引き
http://tvmania.livedoor.biz/archives/19259020.html

「矢口、モー娘。へカムバック署名運動」の記事を紹介する安東弘樹アナ。
和田「22(歳)でボーイフレンドいても、別にこの活動には関係ないと思うんだけど」
安東アナ「そう思うからファンも、恋愛しててもいいから、ということで署名お願いしまーす、と」
峰竜太「自分の中でけじめをつけたかった、ということなんでしょうね」
和田「モー娘。の人はみんな”処女”ですか?じゃあ」
峰「そういう問題じゃない、そんな質問されても困っちゃう」松村邦洋、カンニング竹山も失笑。
和田「ごめん今ニコチンが切れてるの。直球過ぎたね。ごめんなさい、すいません」

***
小学生でも援交する時代に、アイドルに「処女性」を求めるのは酷な事である。



.................................................................

アッコが紅白全裸騒動OZMA批判「ふざけんな、バカヤロー」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070114-OHT1T00042.htm
(2007年1月14日06時01分 スポーツ報知)

歌手の和田アキ子(56)が13日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」生放送で、大みそかの紅白歌合戦で全裸騒動を起こしたDJ OZMAを「ふざけんな、バカヤローって感じ」と痛烈に批判した。

アッコは「リハーサルで違うことをやったんでしょ」とOZMA側の落ち度を指摘。NHKが今後、生番組で出演者と覚書を取り交わすことを検討している点に触れ「後味が悪い。OZMA、気を付けて」と苦言を呈した。また、石原真理子に対しては明石家さんまとの会話を引き合いに出しつつ「生活に困ってらっしゃったみたい」とチクリ。



...............................................................

アッコ、相撲協会に不満爆発!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070929-OHT1T00149.htm

 歌手の和田アキ子(57)が29日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、大相撲時津風部屋の力士が兄弟子から暴行され死亡した問題について「何でもアリかよ、オイ」と不満を爆発させた。朝青龍問題から相撲協会に対し苦言を呈しており「相撲協会はおかしいってことをもっとみんなで叫ばないかん」と怒りは冷めない。

 また、今井絵理子と離婚した175RのSHOGO(27)と親交が深く「(4月の)私の誕生日パーティーにも来たけど、(夫婦仲は)う〜ん、ちょっとって言ってた。(今井に)仕事より家にいて欲しかったみたい」と語った。



................................................................

アッコが安倍首相をバッサリ!「バイトじゃないんだから」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007091708.html

 歌手、和田アキ子(57)が16日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演し、辞任表明した安倍晋三首相(52)について「アルバイトじゃないんだから」とバッサリ斬り捨てた。

 和田は「安倍さんとは会ったことがあるけど、タイミングが悪すぎる。代表質問の前でしょ。もっと早く辞めればよかったのに、これでまたイメージ悪くしちゃう」とあきれ顔だった。



................................................................

和田アキ子、沢尻エリカに「殴ったろうか」と怒り再燃…TBS「アッコにおまかせ!」で苦言呈す
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1191733805/301-400

 “芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子(57)が先月30日に放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」で、映画の舞台あいさつで不機嫌な態度を見せた女優、沢尻エリカ(21)を「今度、シメるから」と発言し、翌日のスポーツ紙などで大きく取り上げられたことに対し、和田は7日、「『シメる』があんなに反響が出るとは思わなかった」と同番組で振り返った

この日、問題となった舞台挨拶の映像を初めて見たという和田は「(沢尻を)殴ったろうか」と罵倒。「主演映画だよ、ものすごい人がみんなでやるから映画。自分の主演映画でこれはないでしょう」と改めて苦言を呈した。ヒートアップする和田に、他の出演者が「明日の新聞にまた書かれる」と心配すると、波紋を広げている角界を意識したのか「殴ったろうか」は私なりの「かわいがり」と発言。

直後に「今の発言やばくない? 失礼しました」と頭を下げ、「明日の新聞が大変なことになる。お願いします、書かないで下さい」とコメントした。



................................................................

「父離れしろ!」アッコ、敗戦の大毅に愛のムチ:
2007.10.13 13:52
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071013/tnr0710131352005-n1.htm

 “芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子さん(57)が13日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)に出演、11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦で王者・内藤大助選手(宮田)に敗北を喫した亀田大毅選手(協栄)について言及した。(トピックス「亀田3兄弟」)

 番組中で和田さんは、亀田3兄弟について「こうなったから言うわけじゃないけど、一回お父さん(史郎トレーナー)からいったん離れて、違うジムに行ったほうがいい気がする」とコメント。史郎氏のやり方だけでは限度があるのではないかと評した。

 さらに和田さんは、以前番組で長男・興毅選手、三男・和毅選手の2人と共演した際のエピソードを披露。お笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右さん(38)に対し、「亀田用語や」と称してタメ口で話しかける興毅選手らに、岡田さんや和田さんがやんわり注意しても「何が悪いの?何が悪いの?言うたらあかんの?」と何ら悪びれる様子がなかったことを挙げ、「全然、敬語とかわかってないわけ。その時に、お父さん一人では、ボクシングに対してはいいかもしれないけど、しつけに関してはダメだなと思ったの」と振り返った。

 一方で、亀田家の境遇を「小さい頃お母さんと離婚して、父親の手一つで大きく育てて…真面目にやっていれば(日本人が)一番好きなストーリーですよ」と分析。3兄弟が“父離れ”を果たし、真っ当なボクサーとして再起するよう期待を寄せていた。



................................................................

アッコ、相次ぐハロプロの“騒動”に苦言
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/49352/

歌手・和田アキ子が3日(土・祝)に放送されたニッポン放送『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』で元モーニング娘。の後藤真希がハロー! プロジェクトを脱退、ソロ活動の道を歩むことなど、今年のハロプロを総括して苦言を呈した。

後藤については、先日報道された一連の窃盗事件に関わっていた弟・祐樹容疑者に触れ、さらに「(ハロプロは)しょっちゅう結婚やらタバコとか・・・アイドルは、処女性を感じさせなきゃ。(後藤の脱退については)ソロ活動をやってたら一緒やと思うんやけどね」と自論を語った。

また最近、同番組での発言が翌日に大きく報道されることについて「世間では“世直しラジオ”って言われてるみたい」と明かした。




................................................................

イチロー「中日のユニホーム着たい」 アッコに告白?
http://www.sanspo.com/sokuho/071111/sokuho013.html

 歌手の和田アキ子(57)は11日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演、米大リーグ、シアトル・マリナーズのイチローと会食したことを報告し「長年の親友みたい。大スキになっちゃった」と“マブダチ宣言”した。この席で、愛知県出身のイチローが「夢は中日ドラゴンズのユニホームを着たい」と漏らしたことも披露した。

 番組の冒頭、話題を切り出したアッコは、イチローとの食事の会話が弾み「カタいイメージがぜんぜんないのよ。冗談ばっかり」「最近会ったスポーツ選手のなかで一番頭がいいし、爽やか」とベタ褒め。食事後「怪獣に変身する前に寝て下さい」とメールが入ったことを紹介し、上下関係に厳しいアッコにしては珍しくタメグチ会話を歓迎。「初めてなんだけど、メルトモだし、長年の親友みたい」と打ち明け「見てる?見てる?」とカメラに向かって呼びかけるほど。

 イチローの中日入りについては「(中日がイチローに)電話したからって無理でしょ」と笑ってやり過ごした。



................................................................
関連情報:
*【芸能】和田アキ子、イチローと食事したことを明かし 「実はいいやつ」と絶賛
* イチローが金福子に「中日のユニフォーム着たい」と告白

コメント:
* 自分に丁寧に接してくれた人間はいい人

* イチローって一般的に「やな奴」で通ってたっけ?

* 天下のイチローさまを論評できる立場か

* イチローもついに和田ファミリーになったのか

* 何様のつもりなんだろう。他のタレントの悪口や噂話ばかりに首を突っ込んで。恥ずかしくないのかな。本当に歌手なら曲をヒットさせろよ。

* これまた耳目が一致しそうなスレだな

* そりゃお前に比べたら、誰だって「いい奴」だろうさ。

* チョンがイチローをほめたw

* この糞ババアはアスリートに対してのリスペクトがないから嫌いだ
基本的にスポーツに興味ないだろ

* チョン必死だなー

* 馬鹿チョン女のくせにイチローを「やつ」呼ばわりwwwwww

* 当たり屋みたいな売名行為だな 和田, イチローもいい迷惑だろうw

* 日々自分を磨いて限界に挑戦しつづけるトップ中のトップアスリート相手に「実は良い奴」って何様だよ和田w

* イチローの生き方に感銘を受けるとかそう言う方向の精神はないんだろうなこの天狗ババア

* 糞朝鮮人はモラルのかけらもないな
朝鮮人くさいマスゴミを嫌いになってたイチローだけど
金福子のことは嫌いにならないのかな?
公共の電波に乗せて内輪で話すようなことをぺらぺら
しかも生で話すような朝鮮人なんかとはイチローも仲良くしないほうがいいぜ

* 食事を1度しただけの大勢いるなかの一人だろ、和田は「初めて会ったけど長年の友人みたい」と勝手に思ってるようだが

* 実はいいやつwwww和田本人が誰にも言われていない言葉

* チョンはどうしようもねーな
どいつもこいつも行感、情動、が皆同じ
なんか指令でも受けてんじゃねーのw

* 和田 「初めてなんだけど、メルトモだし、長年の親友みたい」
勝手に親友認定wwwwwwwwww

* 和田のスレ立てるな。虫酸が走る。

* なんでこの糞はイチローについて上から目線で語ってるんだ
1秒でも早く死ねばいいのに

* アキヲ何様だ!上から目線が目障り

* 冗談半分だろ。今年の日本シリーズ優勝チームだから。
和田って内輪の話をすぐ番組でペラペラ喋るね。

* 金福子はなんでもすぐしゃべるな

* 和田うざ
なにがダチだよ
ほんとにダチだったらそんなことべらべらテレビでしゃべんじゃね〜よ
まあそう思ってるのはてめーだけだろうけど。

* イチローも大変だな
オフ中は訳わからん鬱陶しい奴からいっぱい誘われるんだろうな

* イチローが小松の大ファンだったことは事実。
イチローが中日ドラゴンズのファンだったことも事実。

現在シアトルマリナーズの看板スターであり、
5年契約100億円プレーヤーであることも事実。

そんな凄い奴が中日に選手として戻ることは100%ない。断言してもいい。

* イチローは尊敬出来る選手だが、和田と会食したからマイナス20ポイント

* 和田アキ子、喋り過ぎ。口が軽い。

* 和田アキヲは口が軽いな。
自分のことだったらいいけど
人の言ったことをペラペラと言いふらすなよ。
イチローのことを大好きになったらしいけど
イチローの方はアキヲを大嫌いになっただろう。
日本人はこういう口の軽い奴を信用しないからな。

* イチローは一気にアンチを増やしたな
和田恐るべし

* チョンは基本的に嘘吐き

* あのね、和田さん、プライベートの食事でしょう、なんでその会話を公表してしまうの?
それをしてはいけないんだよ。
絶対に言ってはいけない。
しかも、相手が有名人なら余計に気をつけなければいけない。
この和田という人、相当馬鹿だね、驚いたよ。

* 朝鮮人がイチローに
迷惑をかけたと言う事ですね?

* 自分はこんな有名人と知り合いなんだと、
自分も有名人になった気で周りに自慢している様で
見ていて痛すぎる
................................................................

【テレビ】和田アキ子「SMAPで、ほぼ間違いない」と断言・第58回NHK紅白歌合戦(12/31)
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/49551/

和田アキ子、紅白司会者「SMAPで、ほぼ間違いない」と断言

歌手・和田アキ子が10日(土)、ニッポン放送『アッコのいいかげんに1000回』で、まもなく正式発表される『第58回 NHK紅白歌合戦』の司会者について「男性候補のSMAPは、80%間違いないと思う」とコメント。一方、女性候補に関しては「NHKは話題性を大切にするので、まだ判らないよ」と予想していた。

この日は、雨のなか東京・日比谷公園で開催されたニッポン放送『ラジオパーク2007』の会場から公開生放送。ゲストには、所属事務所の後輩である榊原郁恵が登場。デビュー30周年の彼女には「大体、胸の大きいタレントには『揉ませてくれ!』って言ってるけど、(郁恵は)大きすぎてもみきれなかった。でも最近、胸小さくなったんちゃうか?」とスレスレのトークを展開。また、女優・篠原涼子の妊娠に関しては「旦那(市村正親)はもう50歳超えてるよね。その分、紆余曲折しているDNAが入るから、いい子が生まれると思うね」と期待を寄せていた。





................................................................

和田アキ子がテレビで土下座 自曲の作曲家を「知らない」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071209-OHT1T00193.htm

和田アキ子、テレビで「申し訳ありません」と反省

歌手の和田アキ子(57)が9日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)で、紅白歌合戦に初出場する歌手のすぎもとまさとについて、土下座して謝罪した。

アッコはすぎもとのことを「知らない」と公言していたが、本業は作曲家のすぎもとが「待ちわびて」などアッコの曲を作曲していたことがスタッフの調べで明らかに。
アッコは驚きのあまり口をあんぐり。すぐに自分の否を認め「申し訳ありません」と反省していた。

関連動画:

アッコ土下座


和田アキ子 土下座!
http://jp.youtube.com/watch?v=CvzukpB2rYU

コメント:
* 調子こいて、言いたい放題言っているから、バチが当たったんだな

* 在日は恩人のことなんて3日で忘れるからな

* そういえば 悪友が死んだ時も涙一粒も流さないでサラッと流してたな和田

* チョン丸出しだな。
沸騰急冷型。
金のためならなんでもする。

* 土下座という行為自体は安っぽいんだけど
メンツが大事な世界ではいまだに有効な謝罪手段なのも確か
やたらきっちりしてるけどやっぱり土下座慣れしてるのかな?

* 和田がラジオでまさとのこと知らないといった。
それを聞いたラジオ局の人間がまずいですよあっこさん。
どこの誰が聞いているかわかりゃしませんぜ。
雑誌もこぞってあっこ叩きをするかも。
あっこ「やべー明日生放送のときにディレクターに頼み込んでうまいこと
話を持っていってもらって演出であやまんべ、逆に好印象で話題になるだろ」
さすがっすねあっこさん。

こういう流れですよ。テレビ局の友人に聞いた。

* 確かに、「知らない」、って言ってるところのトーンが不自然だな。
不自然と言うか、普通すぎる。福子のキャラじゃない。
報ステの、マクドナルド店長代理並みの、糞演出ってわけか。

* 和田くらいになると、その位沢山のスタッフに囲まれて活動しているってことだよ。わかるけどな。

知人でドエライ会社の社長がいるんだけど、
沢山の社員・従業員と社長はお互い認識できないしな。
それと同じだよ。

* 謝んなきゃならないことではダンマリで
どうでもいいことではちゃんと謝るんだな
土下座までしてさ

* さんざんデカい口叩いといてヤバイとなったら
即土下座する頭の悪さプライドの無さはさすが在日



................................................................
関連サイト:

【芸能】和田アキ子がテレビで土下座 自曲の作曲家を「知らない」★2
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1197208047/

【芸能】 和田アキ子、土下座で謝罪
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1197251270/

在日朝鮮人に中指(?)を立てたヒーロー出川哲朗
http://knowkorea.seesaa.net/article/60845255.html

在日朝鮮タレント和田アキ子:(沢尻を)殴ったろうか」と罵倒
http://knowkorea.seesaa.net/article/59401010.html

口だけ人間、売れない在日タレント参上ニダ。沢尻エリカを脅迫するニダ。(Updateシタニダ)
http://knowkorea.seesaa.net/article/58092700.html

悪夢だ!!!データカードダスでとうとう在日カード化か!?
http://knowkorea.seesaa.net/article/56441813.html

[芸能]舞台裏における和田アキコの考察
http://d.hatena.ne.jp/masaco21/20070103

神取議員を猛批判、元極楽山本にエールの和田アキ子って?

http://ncc1701.jugem.jp/?eid=815

2CH:和田アキ子の人間性
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/05(木) 21:45:48

和田アキ子の人間性

名古屋中日劇場殺人事件は、愛川欽也さんの舞台中に起こった事件だが、和田は「アタシだったら(愛川の)ボディーガードして、返り討ちにしてやるよ」みたいな事言ってた。別に愛川さんを狙った事件ではないのだが。もちろんスタジオ大爆笑&大拍手。その時、あのあびる優も大爆笑してた。(笑うようなニュースか?)

新潟誘拐監禁事件は、ご丁寧にもボードやフリップを用意して被害者女性を誹謗中傷。「馬鹿じゃないのー?だって逃げるチャンスがあったんでしょー?なんで逃げなかったの?ホント馬鹿だよねー」ここでもスタジオ大爆笑。(スタジオ見学者もちょっとおかしい!)

拉致問題が深刻化している中、無神経にも「氷川きよしを拉致します!」

安室さんに不幸があったとき、安室さんの家族構成や、沖縄アフターズスクール時代の事なんかをしつこくボードで説明し、あげく「怖いよねー。でもさーアタシの方が働いてるよ!そう思わない?おかしいよねー。だって安室ってやる気ないじゃん!」

他のタレントならボロクソに言うくせに、あびるの一件は終始だんまり。嵐が過ぎ去った後にぬけぬけと「自粛って言うのも変な言い方だけど。で、もう何事も無かったように。だから、変な出かたでしょ?これも。なんか、もの凄い事をした……みたいな感じなんだけど大した事じゃないんだから。」のようなコメントを堂々とメディアに流す事でも分かるように、和田は、犯罪行為がどのようなものか、分かっていないただの非常識人間だ。
.................................................................

「あっこにおまかせ」より出川哲朗、笑いながら半ギレ

事の発端は和田あき子が亀田親子を非難したのに対して出川が同親子を擁護する発言をし たため。和田は以前にも沢尻エリカを擁護した勝俣州和を詰問している。

和田アキ子 akiko wada



ものまね 和田アキ子













posted by 韓国マンセー at 21:51| Comment(1) | TrackBack(1) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供の時からでかいブスがテレビに出てるなぁ〜と思っていた!昔はせんだみつおに虐められてたのに!今でわ御意見番もこなす実力者かよ!在日に優しいメディアだよなぁ暴力振るうわ酒好きだわパチンコ大好き福子!犬嫌いはたてまえだよ喰ってるよアイツ!早く死なないかなぁ〜
Posted by at 2009年02月20日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~
Excerpt: セクシー・アイドルがせがむキスを、芸人がガマンするアドリブコント。設定やどう展開させるかはほとんど出演者まかせなので、「嬉しいような、テレるような、でも番組なので盛り上げないといけない」という芸人さん..
Weblog:
Tracked: 2007-10-24 12:42
×

