2007年09月11日

OOの国技ニダ。言葉では言い表せない素晴らしいOOニダ。

【韓国】電柱に縛り付けられて卵・小麦粉・油・酢…若者たちの‘危険な’誕生日パン[09/06](韓国語)
http://www.kukinews.com/news/article/view.asp?gCode=soc&arcid=0920653771&code=41121111

070906h01.jpg

若者たちの危険な‘誕生日パン(センイルパン)’が論難になっている。誕生日パンと言うのは‘誕生日を迎えて友達同士ふざけて叩く’と言う意味の俗語だ。

去る2日にインターネットのポータルサイトには衝撃的な写真が一枚上げられて来た。

写真の中では10〜20代に見えるある若い女性がテープで全身を縛られたまま電柱に括り付けられている。顔と頭には卵と小麦粉をたくさん被っていて、周りの人々はこれを見ながら笑っている。珍しそうに携帯電話を取り出して撮影する人々も捕捉された。

写真をあげたネチズンID‘ガラムアボン’は「先月25日、富川(プチョン)駅近くの路地を通ったら酷い光景を目撃した」「誕生日パンみたいだったが殺伐で言葉では言い表せなかった」と語った。彼は「甚だしくは自分の息子が‘あのおばさんは何か悪いことしたの’と私に聞いて来た」「本当に不快な気持ちを隠すことができなかった」と語った。

写真を見たネチズンたちも驚愕を禁じえない。

当時現場を目撃したというID‘ブルーナイン’は「人々が群がって写真を撮っていて、最初は芸能人が来たのかと思っていたが全身を縛られたまま泣いている女性を見てびっくりした」「(一緒に誕生日パンをしているつもりは無くても)笑って写真を撮る人も悪い」と語った。

一部ではこのような危ない誕生日パンが全国的に広がっているという憂慮の声も出ている。他の地域でもこれと似たような姿がたびたび目撃されているというのだ。

‘ジヒョン’は「危険な誕生日パンを楽しむのは高等学生だけでなく大学生も同じ」として「春川(チュンチョン)地域の大学街で二日に一回位似たような現場を目撃している」と伝えた。彼は「小麦粉に卵、食用油、酢まで動員されたら翌日朝の路頭は完全な乱闘場」として「ぜひ思慮の足りない行動を慎んで下さい」と語った。

これ以外にも「原州(ウォンジュ)の某大学前でもこのような姿を目撃した」「天安(チョナン)でも似たような場面を見た」と言う目撃談が続いている。
.................................................................
関連記事:

★これぞ韓流ハッピーバースデー  「<丶`∀´> 公衆の面前で電柱に縛り付け、色々ぶっかけるニダ」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/35f000244a37dd0359edd8e3ab4e87a9

【韓国】電柱に縛り付けられて卵・小麦粉・油・酢…若者たちの‘危険な’誕生日パン[09/06]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1189092227/
.................................................................
関連情報:

「ハレ晴れユカイ」ダンス(警察に追われて途中退散)

.................................................................


posted by 韓国マンセー at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54589049

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。