2007年09月24日

日本の逆襲だぞ

英霊来世-AreiRaise / 矜持



歌詞:

あの原子爆弾 2個もってして
焼き尽くせなかったもんですぜダンナ
あんな惨禍超えてきたんだ
やっぱ日本てスゲー
少ない鉱物資源
核という名の人体実験
克服してきた人材人間の
子孫がここにはいっぱいいるぜ
日清・日露・大東亜聖戦
江戸・明治・大正・昭和・平成の
経験が詰まった先人の英知に
今こそ学べ 前進の精神
こそが何ものにも換え難い
未認定無形重要文化財
逆襲の日本さあ来るぞ
まずは心に核武装

人は何かの犠牲の上に立つが
大事なのはその上に何を為すか
戦争終わってもう60年
いい加減迎えよう 英霊と終戦
負けると知りつつも立ち向かう
時に命賭して勝ち掴む
それは善悪超えて尊いしデカい
俺たちのご先祖は間違ってない
俺ただ日本が好きなだけ
右でも左でもねえ ただのハゲ
大好きな日本と日本人
忘れんな希望と自尊心
まず声を出せ日本男児&女子
神風の魂はいつもここに
 "典型的日本人"の使い方
変えてやれ まずHIPHOPシーン

やっぱこの国本当好き
だから心もそう黄金の国で在りたいね
俺ら日本人あるぜ一本芯常に日々精進
時間を越え歌声よ届け
いつだってきっと会えるここで
想いは必ず響き合う
靖国の空で虹になる
俺達には出来ない事もある
でも僕らだから出来る事がある
こんな俺達でもやれる事
あるなら歌おう声涸れる程
受け継いだもの忘れないで
いつも心に想い描いて
そして繋げる次の世代へ
共に歩んで行く未来目指して

日本 美しき国
日本 日が昇る国
日本 素晴らしき国
日本 日本 日本 日本
日本 神の住む国
日本 大好きな国
日本 俺達の国
日本 日本 日本 日本  

英霊来世-AreiRaise-オフィシャルサイト
http://www.areiraise.com/


お得なポイント貯まる!ECナビ
posted by 韓国マンセー at 15:36| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56969181

この記事へのトラックバック

【新年初詣は】英霊来世(AreiRaise)小特集【靖国神社へ】
Excerpt: 初詣は靖国神社へ。ということで靖国と言えば彼らを忘れてはいけないのではないか というわけで再び英霊来世(AreiRaise)に注目してみます。実はニコニコやyoutubeでの うpされた動画が充実..
Weblog: 帝國ブログ
Tracked: 2008-01-03 19:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。