2007年10月10日

在日朝鮮タレント和田アキ子:(沢尻を)殴ったろうか」と罵倒

和田アキ子、沢尻エリカに「殴ったろうか」と怒り再燃…TBS「アッコにおまかせ!」で苦言呈す
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1191733805/301-400

evil.PNG

 “芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子(57)が先月30日に放送されたTBS系
「アッコにおまかせ!」で、映画の舞台あいさつで不機嫌な態度を見せた女優、沢尻エリカ(21)を「今度、シメるから」と発言し、翌日のスポーツ紙などで大きく取り上げられたことに対し、和田は7日、「『シメる』があんなに反響が出るとは思わなかった」と同番組で振り返った。

この日、問題となった舞台挨拶の映像を初めて見たという和田は「(沢尻を)殴ったろうか」と罵倒。「主演映画だよ、ものすごい人がみんなでやるから映画。自分の主演映画でこれはないでしょう」と改めて苦言を呈した。ヒートアップする和田に、他の出演者が「明日の新聞にまた書かれる」と心配すると、波紋を広げている角界を意識したのか「殴ったろうか」は私なりの「かわいがり」と発言。

直後に「今の発言やばくない? 失礼しました」と頭を下げ、「明日の新聞が大変なことになる。お願いします、書かないで下さい」とコメントした。
................................................................
アッコ、相撲協会に不満爆発!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070929-OHT1T00149.htm

 歌手の和田アキ子(57)が29日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、大相撲時津風部屋の力士が兄弟子から暴行され死亡した問題について「何でもアリかよ、オイ」と不満を爆発させた。朝青龍問題から相撲協会に対し苦言を呈しており「相撲協会はおかしいってことをもっとみんなで叫ばないかん」と怒りは冷めない。

 また、今井絵理子と離婚した175RのSHOGO(27)と親交が深く「(4月の)私の誕生日パーティーにも来たけど、(夫婦仲は)う〜ん、ちょっとって言ってた。(今井に)仕事より家にいて欲しかったみたい」と語った。
................................................................
アッコが安倍首相をバッサリ!「バイトじゃないんだから」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007091708.html

 歌手、和田アキ子(57)が16日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演し、辞任表明した安倍晋三首相(52)について「アルバイトじゃないんだから」とバッサリ斬り捨てた。

 和田は「安倍さんとは会ったことがあるけど、タイミングが悪すぎる。代表質問の前でしょ。もっと早く辞めればよかったのに、これでまたイメージ悪くしちゃう」とあきれ顔だった。


関連記事:
* 和田アキ子の発言は脅迫罪
* 和田アキ子がラジオにて沢尻エリカを改めて徹底批判
* 【話題】沢尻エリカ謝罪、和田アキ子が「何が女王様?今度シメる」と言ったから?★2
*【芸能】和田アキ子、沢尻エリカに「殴ったろうか」と怒り再燃…TBS「アッコにおまかせ!」で苦言呈す
* 和田アキ子「殴ったろうか」←脅迫罪?
*【口だけ人間、売れない在日タレント参上ニダ。沢尻エリカを脅迫するニダ。(Updateシタニダ)
* 在日タレント:OOアO子
* 新たなゴミが登場!スパム反日キムチ娘


関連動画:
沢尻エリカVSアッコ


アッコが沢尻エリカを「殴ったろか!」


和田アキ子、エリカ様をシメる!!


亀田興毅、沢尻エリカについて語る



脅迫罪:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://tinyurl.com/2boc52

>一般人が畏怖するに足りるものでよい。「殺す」という言葉のほかに、「しばく」「どつく」”「殴る」”「埋める」なども該当する。

>判例によれば、口頭や書面に限られず、相手方が知ることができれば成立する。態度であってもよい。

犯罪行為・犯罪予告を見つけたら
http://tinyurl.com/2yd9qe

目黒警察署
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/3/meguro/index.htm
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
目黒区中目黒二丁目7番13号
03-3710-0110(代表)

ホリプロ
http://www.horipro.co.jp/company/access.html
住所: 〒153-8660 東京都目黒区下目黒1-2-5
電話: 03-3490-4601 (代表)

BPO
https://www.bpo.gr.jp/iken/youth/form2.html


アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
コメント:
* 和田アキコって、本当に弱いものイジメが大好きな人格破綻者だね。

* チョン福子もイラネ

* 犯罪予告ですか

* 福子は死にかけた人を踏んづけるのが好きだよな

* コイツいつか訴えられるぞ

* まさに老害、芸能界の寄生虫

* 和田の方が普通に不快

* 死人をネタにするとは、さすが在日

* 沢尻はともかく、テレビという不特定多数が見ている放送で、特定の一個人を名指しして暴行を加えるなんて宣言するって、犯罪予告と一緒じゃないの?それとも脅迫?

* 何でこいつはいつも、自分の力が大きいなんて思っちゃうのかねぇ。

* シメるといっておいて許す発言した後にこれか。図に乗りすぎだろ。人が死んだネタまで使って。

* 相手が無害とわかったとたん強気だな(笑) 森進一にもこのくらいの強気みせてほしいもんだ

* 朝鮮人は口だけだしな 本当に殴る度胸はない口だけ

* この発言はしゃれにならんだろう

* 殴ったら婦女暴行で捕まる

* 人を殴るのは立派な犯罪ですよ。 苦言を呈するのは自由ですけど、この犯罪予告は何ですか? この人は一体何を言ってるんですか?

* 福子は強いものには巻かれ弱いものは徹底的に叩く薄汚い女

* マスコミは今度はフクコもかわいがってやれ

* 和田、調子に乗りすぎ。いったい、何様のつもり

* コイツは叩いてもかまわない、と見極めた後の容赦の無さは さすが朝鮮人だと納得させられる。

* 公開脅迫

* 何か、自分が物申したから沢尻が謝った、みたいにマジで思っているあたりがイタいな。 芸能界のご意見番だか何だか知らないが、取り巻きがヨイショしてるだけで人望もなさそうだし。

* 公共の電波で『殴ったろか』、これはないでしょう。 おまえが殴られるべきだ

* とりあえず沢尻よりこいつの方がムカツクから消えてくれ

* 勝俣の計算高さは異常。和田の手下みたいに仲良くしてるけど、あえて和田と反対の意見で、沢尻を擁護する叩かれてる沢尻を擁護することで「良い人」の印象を与えつつも、和田の反対の意見を言うことで和田に怒られて、ちょっと被害者的立場になりさらに好感度アップあえて和田に迎合した意見を言わずに反発してみせるところが巧い

* チョンとはそういうものです

* あーあついに脅迫で和田逮捕か

* たかが態度が悪いアイドルにここまでするか? 異常だよ

* これ逮捕されても文句言えないよな、和田・・・・・

* いい加減にしろクソババア

* 沢尻の態度も物議だが、TVで「殴る」とか言っちゃう和田ももっと物議だろう

* 沢尻よりこいつの方が嫌なんだが

* 和田アキ子こそエゴの塊

* エリカよりこっちのほうがむかつくんだろうな。

* このおばちゃんは一体何?芸能界に必要?見苦しいよ

* あれをよく存じてる奴にとっては和田の沢尻の件での言動は神経を疑うぐらいよくぬけぬけとやれると思うよね。あれで和田アキ子って人間がよくわかったもの、事件からしばらくは非難の声が上がっても聞こえないフリしてようやく口を開いて擁護し始めたんだよな。ラジオで姑息にあびるヨイショして。

* 和田のが不快だな 水に落ちた犬を叩くなよ 喧嘩売るなら絶頂期に売れ

* 沢尻サイドは早く脅迫罪で訴えろ

* 何なんだよコイツ もうなんでもいいから祖国へ帰ってくれ

* 尻の態度よか和田の脅迫発言の方がよほど問題なんだがなw

* チョウセンジンの金福子が好き勝手に御意見番やってる芸能界は腐ってるな

* アキオは体張ってネタ投下してんだなwww

* 沢尻はさ、まだ21歳で若手というポジションだから痛い目見て更正すればそれはそれでいいって話になるんだけど、和田のこういう公共の電波を使った脅迫はほんとダメだと思う。和田が総連やヤクザと繋がってて裏で権力もってるとしたら本人ガクブルだろ。

* 和田関係ないのに、なんで興奮してるんだ?

* 尻より2倍以上生きてるくせに未だ空気読めないし脅迫殺人ほのめかすし 結局のとこ似た者同士だから嫌いなんだろ

* やっぱり子供のいない高齢女は言う事やる事幼稚だね 。まぁ守るもんもないから何でも言えるわな

* 他人を叩くときは威勢がいいが自分が叩かれるかもと思うとえらくしおらしくなるんだな

* やっぱり新聞ネタにしてもらいたくて色々言ってる事が判ってきたわ 和田アキ子最低

* お前が袋叩きにされろよ。いちいち便乗してきて殴るだの〆るだの・・・ 50のおばはんがしていい言動じゃないだろ。日本から出て行け。

* 沢尻より和田や細木のが偉そうでムカつく

* 言った事を直ぐにまた撤回するのは朝鮮人の特技です

* 和田っていつも話題になってる事に コメントして、自分をアピールしまくってるね

* 謝ってるのに「殴る」って 日本人の感覚じゃないねw

* 子供も見てるのに堂々と「今度シメるからね」と公言した和田の気がしれないよ。こんな奴を平気でテレビに出すテレビ局もこいつを支持してる2ちゃんねらーも屑だ。

* こう言うことをテレビで言うやつの方が叩かれるべきだろ マスゴミは何故こいつ問題にしないんだ

* 「〆る」とか「殴る」とか 公共の電波であまりにも不適切な発言。ありもしない「沢尻会」でおちょくりまくりの芸人がうざい.「沢尻いじめの会」の皆さん, 調子に乗りすぎですよ

* 鮮人のくせに結構本気で怒っているぞ。つーか、朝鮮人がなぜ堂々と批判しているんだよ。 朝鮮人が日本人を批判する資格なし。 さっさと母国に帰って死んどけ。

* あんまり日本で調子に乗らないほうがいいよ。韓国野郎。

* 和田アキ子って、歌も下手、演技も下手、喋りもできない、面白いことも言えない、要するに何の芸もないのに、何で生き残ってるの?
posted by 韓国マンセー at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | テロリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くたばれ 死ね 自決すれ
Posted by at 2009年05月28日 19:12
和田アキ子、大嫌いです。
品性もないし、性格も良くない。
芸能界でボスとして威張り、我が物顔。
どうして色んな番組に出てくるのか、人気?があるのかさっぱりわからなかった。
在日韓国人だとわかって、少し溜飲が下がる思いです。
やっぱり日本人女性じゃなかった!
よかった。
彼女が日本人じゃなくて。
こんな人が、日本の芸能界を牛耳っているのが嫌で堪りません。
日本の品性が下がります。
Posted by やっぱり! at 2009年07月31日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59401010

この記事へのトラックバック
×

