2007年11月14日

日本の警察はウリらには優しいニダ。うるさい日本人を殴ってやったニダ

主権回復を目指す会
新風を支持する17万人の会
在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する会


数千人対20人!在日韓国人のデモに抗議!【前編】1/3



数千人対20人!在日韓国人のデモに抗議!【中編】2/3


数千人対20人!在日韓国人のデモに抗議!【後編】3/3



中北、九州各地のプラカードを掲げて行進する参加者 みなぎる連帯感
http://mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=2710&corner=2

「永住外国人に地方参政権を!11・7全国決起大会」の参加者5000人は、青年会中央本部の康孔鮮会長の先導と青年会メンバーによるシュプレヒコールで気勢を挙げた後、14隊列を組んで街頭デモに繰り出した。

出発に先立って、民団大分県本部の呉英義団長が「これまで14年間蓄積してきた成果とエネルギーを結集し、秩序整然と出発しよう」と声高らかに宣言した。

デモコースは日比谷野外音楽堂から目抜き通りの銀座、数寄屋橋を経由、終着点の鍛治橋(東京駅手前)までの約1・8`。中央本部の鄭進団長ら三機関長と地方本部団長、傘下団体長らで構成する第1隊列が、「参政権を早期に立法化せよ」と書かれた横幕やプラカードを持ち、「日本は真の国際化を実現せよ」と染め抜いたゼッケンに身を包んで出発した。

デモ行進を初めて目の当たりにする東京韓国学校の高校生らが、熱い声援を送り続けた。

6年ぶりのデモ隊は民団の主張を繰り返しアピールする宣伝カー8台と、第1隊列と第2隊列の間に大会会場でも目を引いた高さ3・5b、幅・奥行き2bの投票箱をイメージしたアドバルーン、赤、オレンジ、青の風船が道行く人の足を止め、耳目を集めていた。
この日のために、宮城県本部はお揃いの緑のジャンパーを用意した。李根湯c長は「参政権獲得にかける宮城の心意気を示したかった」。支部のロゴが入った青のジャンパーを着用したのは東京・目黒支部、黒のパジ・チョゴリ姿は東京・豊島支部の金日権さん。
「ひと目で韓国人とわかるし、日本人と同じように生活しながらも権利制限されていることをアピールしたかった」と語った。このほか、ベビーカーを押して行進する若夫婦、車椅子のお年寄りの姿も見られ、文字通り老若男女が一体となった。

数寄屋橋では整然とデモ行進する隊列やハルモニらに罵声を浴びせるいわゆる「ネット右翼」数人がいたが、同胞らはこれらの妨害行動を歯牙にもかけず、毅然と歩き続けた。

デモ終結地点の駐車場では、中央三機関長と夫順末・婦人会中央本部会長が到着した隊列の地方名を連呼しながら、「お疲れ様でした。獲得のその日までともに頑張りましょう」「婦人会パワーなくしては成功しませんでした。

ご苦労様でした」と参加者の労をねぎらった。また、都内全支部を巡回し、動員のハッパをかけてきた李時香・東京本部団長も、動員目標を達成した各支部団員らに謝辞を繰り返した。

大会を大成功に導いた自負が参加者の気持を高揚させるのか、地方へと向かうバスの前では、あちこちでなごり惜しそうに別れの握手をしたり、口々に再会の約束をする同胞らの姿があった。
どの顔にも、一仕事終えた充実感と余韻、これからも同胞が
結束して獲得まで運動を徹底するとの決意が見て取れた。

鄭進団長は「獲得までの道のりにはまだ紆余曲折もあるだろうが、5000人規模の大会とデモ行進を成功させた意義は大きい。確実に参政権獲得をたぐり寄せた。全国の同胞に感謝する」と喜びを語った。
............................................................
関連情報:
* ニダー速報
* 【東京】ネット右翼、民団の外国人参政権要求デモに罵声をあびせるが、同胞らは歯牙にもかけなかった★5[11/14]


コメント:

* 本国に帰れば参政権もあるでしょ?日本で保有している財産は持って帰って頂いて結構ですからどうぞお帰りください。日本の参政権 より本国であった方がいいでしょ。
だ〜れもとめませんから出て行ってください。
日本でスパイ活動するのはやめてくだいね。

* 朝鮮人の不当要求デモを正論を持って批判する日本国民。
それを妨害する日本の警察という非常に異様な光景ですよね。

* 働かなくても生きていけるほどの特権で我慢しとけば良かったのに
欲をかいたばっかりにこれからどんどん特権を削られていくんだろうな。

まぁ自業自得と言うかなんというか・・・足りないだけだろうけど。

* 火炎瓶どころか石の一つも投げる者がいないのがおかしい。警察も何かの言いがかりをつけてでも全員逮捕して強制送還か処刑にしな ければならないのに。この現実は非常に悲しいものだ


* 右翼も右翼でこういった機会を利用して車で突っ込んで何人かひき殺すぐらいできれば少しは見直せるのに。普段偉そうに車で宣伝しているくせに警察の姿を見たとたん逃亡とはやはり迷惑団体(暴力団)との区別ができない。正論を持って講義しているこの人たちは 立派だ。

* ちゃんと抗議する人もいるんだなぁ
機会があったら俺も行こうかね。

* パチンコなんかやってる奴の気が知れんわ。

* 全ては在日や南北朝鮮の現在進行形の悪事が原因だけど、
悪が野放しにされて日本人が我慢を強いられてるのは、
日本のメディアや政治家や警察がパチンコ屋をサポートし、
在日の参政権侵奪をサポートしたりして、
拉致や日本の侵略とその正当化を直接的・間接的に手伝ってるからなんだよな。

* 唯、警察が彼等のデモを守るのは彼等が唾や罵声を浴びせられて仕方ないことをしてるからとも解釈できる。

* 日本の若者はあからさまに朝鮮を嫌うようになってるからねー 
これからほんとの差別をいっぱい味わえると思うよ^^

* ご苦労様でした。
しかし日本の警察は腐ってるな。

* こういった運動は全国各地で行わなければならない。日本は平和ボケで危険が身近になり、手遅れになるまで動く事ができないのだ。 彼らの言うとおりに今戦うか亡命の準備をするか決めないといけない。

* 在日の参政権要求は日本の憲法も主権も国民の存在も全て否定するものだと思う。
だからこそ出来る要求であり言動に違いない。
でも結局は拉致や竹島など日本の主権と人権を侵すもの。
デモとの形は採ってるが「赤信号みんなで渡れば」に近い。
こう言う連中は日本から追放した方がいい。

* 本来警察が威圧すべきなのは外国人のデモ隊の方なのに、
やはりパチンコマネーの影響なんでしょうか・・。

* おかしいのは本当にアグレッシブな在日がデモ隊として警察に守られ、下手すれば日本人の方が逮捕されそうに見えることですね。
本来は逆じゃないかと思うんですが・・。
そう言う意味で警察の姿勢は多少不自然に見えます。

* 外国に行っって苦労してる日系人は偉いよ!それは僕も賛同します、彼らは、
特。けど別手続きなくその国の国籍を与えられてるよ!だから、フジモリも私はだって言うんだと思う。
日本は一部の悪人ペルー人を取り上げてすべてがそうだと決めるようなところがあって・・何よりも、この国で生まれ育ってきっちり税金も取るのに、参政権すら与えない・・こんな国が国連常任理事国になりたいと言っても、周りのアジア諸国は反対するでしょう?普通に考えたらわかりそうな事だとおもうんだが!

* このネット右翼とやらは、携帯パソコンでも持ってたのか?
携帯パソコンにカキコしながら、
朝鮮人の団体に罵声を浴びせかけていたと・・・・・

あまりにも不自然で、創作能力の低さがミエミエですがw

* 動画でデモ隊に対する在特会の抗議活動を見たけど、アレは何だ?
あまりにも稚拙すぎる。

「ゴミはゴミ箱に韓国人は韓国に帰れ」と言うのは、心情的にはわからなくはないが一般の人たちから見れば民族差別にしか見えないだろう。
これでは同調者など得られるわけがない。同調者、それも在日側からの同調者すら得られるように、論理武装を行なってやらないとね

「こんな運動をするよりも、分断された祖国を救うために在日の皆さんは早期に帰国しましょう。」とか在日連中の使命感を擽る言い方もあるだろうに

* 日本が侵略されてるのに、自衛隊はさっさと動いて逮捕しろよ。
警察動かんし。なにしてんの?

自衛隊は何のためにいるんだよ。

posted by 韓国マンセー at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 非国民 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

