2007年12月02日

OOに帰ってきた反日小股ぱっくりM字開脚女

BoA、半年ぶりに韓国でコンサート
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tactor&nid=912940
kbitch.jpg
................................................................

表紙にAYU。
そしてVIVI特別取材として 浜崎あゆみin N.Y.
探している人は探しているというファン必見の雑誌。


 「アジアの星」 BoAが韓国に帰って来た。

 韓国人気No.1の歌姫BoAは27日、KBS 88体育館(ソウル市江西区登村洞)で行われた「Anycall Anybandコンサート」に出演、熱唱でファンを沸かせた。BoAが韓国のステージに立つのは6月の『開かれた音楽会』(KBS系)以来だ。

 この日のステージでBoAはEpic HighのTABLO、東方神起のジュンス(シア)、ジャズピアニストのチン・ボラとユニットを組み、コンサートを行った。BoAはジュンスとのデュエット曲『A whole new world』で会場の視線をさらい、続くソロでは『My Name』『Spark』『Girls on top』といったダンスナンバーを熱唱、トップ女性シンガーの実力を思い切りアピールした。

 特に、『Girls on top』では以前よりさらにパワーアップしたダンスを披露、ファンの歓声に包まれた。

 BoAは「韓国で歌うのは久しぶりなので、早くステージに上がりたかったです」とあいさつ。「ご心配をおかけしましたがファンの皆さんのノリがいいのでうれしいです」と満足そうだった。

 ソロのラスト曲『メリクリ』では、それまでの熱唱で額に大粒の汗が光っていたが、最後まで見事に歌い上げファンを大感激させた。

 このコンサートは入場無料。当初、セントラルシティー(ソウル市瑞草区盤浦洞)のミレニアムホールで行われる予定だったが、ファンの爆発的な反響を呼び、3500人まで収容可能なKBS 88体育館に急きょ変更された。だが、こうした混乱にもかかわらず、出演者の熱いパフォーマンスで大成功した。

スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS


コメント一覧:

1.
「アジアの星」韓国人気No.1の歌姫BoA、ファンの爆発的な反響を呼び会場変更。。。。ふーん。それにしてはたいした規模じゃないね。

2.
だからこの衣装は、安室のパクリ。

3.
異国で頑張ってる韓国人なのに、NAVER韓国人の評価は低いんだね。可哀想だな。

4.
韓国は冷たいね。日本に帰化してもいいけど、優秀な韓国人はどんどん国外に流出するね。

posted by 韓国マンセー at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

