2007年10月16日

在日朝鮮人に中指(?)を立てたヒーロー出川哲朗

「あっこにおまかせ」より出川哲朗、笑いながら半ギレ

事の発端は和田あき子が亀田親子を非難したのに対して出川が同親子を擁護する発言をし たため。和田は以前にも沢尻エリカを擁護した勝俣州和を詰問している。

自説に異なるものを認めない高圧的態度は笑えないョ

ポイントサイト えある


楽天で検索


★和田アキ子

★出川哲朗

.................................................................
Preview

S1.PNG

S2.PNG

244.PNG


関連情報:

「父離れしろ!」アッコ、敗戦の大毅に愛のムチ:2007.10.13 13:52
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071013/tnr0710131352005-n1.htm

 “芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子さん(57)が13日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)に出演、11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦で王者・内藤大助選手(宮田)に敗北を喫した亀田大毅選手(協栄)について言及した。(トピックス「亀田3兄弟」)

 番組中で和田さんは、亀田3兄弟について「こうなったから言うわけじゃないけど、一回お父さん(史郎トレーナー)からいったん離れて、違うジムに行ったほうがいい気がする」とコメント。史郎氏のやり方だけでは限度があるのではないかと評した。

 さらに和田さんは、以前番組で長男・興毅選手、三男・和毅選手の2人と共演した際のエピソードを披露。お笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右さん(38)に対し、「亀田用語や」と称してタメ口で話しかける興毅選手らに、岡田さんや和田さんがやんわり注意しても「何が悪いの?何が悪いの?言うたらあかんの?」と何ら悪びれる様子がなかったことを挙げ、「全然、敬語とかわかってないわけ。その時に、お父さん一人では、ボクシングに対してはいいかもしれないけど、しつけに関してはダメだなと思ったの」と振り返った。

 一方で、亀田家の境遇を「小さい頃お母さんと離婚して、父親の手一つで大きく育てて…真面目にやっていれば(日本人が)一番好きなストーリーですよ」と分析。3兄弟が“父離れ”を果たし、真っ当なボクサーとして再起するよう期待を寄せていた。


ポイントサイト えある
期待のポイントサイト:えある
posted by 韓国マンセー at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | テロリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

在日朝鮮タレント和田アキ子:(沢尻を)殴ったろうか」と罵倒

和田アキ子、沢尻エリカに「殴ったろうか」と怒り再燃…TBS「アッコにおまかせ!」で苦言呈す
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1191733805/301-400

evil.PNG

 “芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子(57)が先月30日に放送されたTBS系
「アッコにおまかせ!」で、映画の舞台あいさつで不機嫌な態度を見せた女優、沢尻エリカ(21)を「今度、シメるから」と発言し、翌日のスポーツ紙などで大きく取り上げられたことに対し、和田は7日、「『シメる』があんなに反響が出るとは思わなかった」と同番組で振り返った。

この日、問題となった舞台挨拶の映像を初めて見たという和田は「(沢尻を)殴ったろうか」と罵倒。「主演映画だよ、ものすごい人がみんなでやるから映画。自分の主演映画でこれはないでしょう」と改めて苦言を呈した。ヒートアップする和田に、他の出演者が「明日の新聞にまた書かれる」と心配すると、波紋を広げている角界を意識したのか「殴ったろうか」は私なりの「かわいがり」と発言。

直後に「今の発言やばくない? 失礼しました」と頭を下げ、「明日の新聞が大変なことになる。お願いします、書かないで下さい」とコメントした。
................................................................
アッコ、相撲協会に不満爆発!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070929-OHT1T00149.htm

 歌手の和田アキ子(57)が29日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、大相撲時津風部屋の力士が兄弟子から暴行され死亡した問題について「何でもアリかよ、オイ」と不満を爆発させた。朝青龍問題から相撲協会に対し苦言を呈しており「相撲協会はおかしいってことをもっとみんなで叫ばないかん」と怒りは冷めない。

 また、今井絵理子と離婚した175RのSHOGO(27)と親交が深く「(4月の)私の誕生日パーティーにも来たけど、(夫婦仲は)う〜ん、ちょっとって言ってた。(今井に)仕事より家にいて欲しかったみたい」と語った。
................................................................
アッコが安倍首相をバッサリ!「バイトじゃないんだから」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007091708.html

 歌手、和田アキ子(57)が16日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演し、辞任表明した安倍晋三首相(52)について「アルバイトじゃないんだから」とバッサリ斬り捨てた。

 和田は「安倍さんとは会ったことがあるけど、タイミングが悪すぎる。代表質問の前でしょ。もっと早く辞めればよかったのに、これでまたイメージ悪くしちゃう」とあきれ顔だった。


関連記事:
* 和田アキ子の発言は脅迫罪
* 和田アキ子がラジオにて沢尻エリカを改めて徹底批判
* 【話題】沢尻エリカ謝罪、和田アキ子が「何が女王様?今度シメる」と言ったから?★2
*【芸能】和田アキ子、沢尻エリカに「殴ったろうか」と怒り再燃…TBS「アッコにおまかせ!」で苦言呈す
* 和田アキ子「殴ったろうか」←脅迫罪?
*【口だけ人間、売れない在日タレント参上ニダ。沢尻エリカを脅迫するニダ。(Updateシタニダ)
* 在日タレント:OOアO子
* 新たなゴミが登場!スパム反日キムチ娘


関連動画:
沢尻エリカVSアッコ


アッコが沢尻エリカを「殴ったろか!」


和田アキ子、エリカ様をシメる!!


亀田興毅、沢尻エリカについて語る



脅迫罪:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://tinyurl.com/2boc52

>一般人が畏怖するに足りるものでよい。「殺す」という言葉のほかに、「しばく」「どつく」”「殴る」”「埋める」なども該当する。

>判例によれば、口頭や書面に限られず、相手方が知ることができれば成立する。態度であってもよい。

犯罪行為・犯罪予告を見つけたら
http://tinyurl.com/2yd9qe

目黒警察署
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/3/meguro/index.htm
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
目黒区中目黒二丁目7番13号
03-3710-0110(代表)

ホリプロ
http://www.horipro.co.jp/company/access.html
住所: 〒153-8660 東京都目黒区下目黒1-2-5
電話: 03-3490-4601 (代表)

BPO
https://www.bpo.gr.jp/iken/youth/form2.html


アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
続きを読む
posted by 韓国マンセー at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | テロリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

口だけ人間、売れない在日タレント参上ニダ。沢尻エリカを脅迫するニダ。

Tero2.PNG

アッコが予告!?沢尻エリカに制裁か
(9月30日14時7分配信 スポーツ報知)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000133-sph-ent

“芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子(57)が、30日に生放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」で女優の沢尻エリカ(21)をばっさり切り捨てた。

29日に封切られた沢尻主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで、沢尻が3言しか話さず、写真撮影でも腕組みするなど不機嫌モード全開だった話題に触れた和田は、「主演映画で三言はダメでしょ。まして腕組みは」と沢尻の態度を“厳重注意”。「この人はお会いしたことないけど、ホントに女王様なの? いばってるってこと? そういうことじゃ、今度しめるからさ」と不快感をあらわにした。さらに「エリカ様」の見出しが躍った新聞各紙を見ながら、「私がお会いした時も『エリカ様、おはようございます』って言わないとだめなの。「すごい人だな…」と最後まであきれ顔だった。

................................................................
関連記事:
* 在日タレント:OOアO子
* 日本の歌姫(?)和田アキ子
* 【芸能】和田アキ子、相撲協会に不満爆発!「何でもアリかよ、オイ。もっとみんなで叫ばないかん」
* ★和田アキ子さん は 沢尻エリカさんの事を
* 【うそ?】沢尻エリカ・涙のインタビュー【本当?】
* 【カバーアルバム179位】アンチ和田アキ子6
* 和田アキ子の噂を怖がらずに書こう
* 悪夢だ!!!データカードダスでとうとう在日カード化か!?
* 【【芸能】和田アキ子、沢尻エリカに制裁予告 「ホントに女王様なの?今度しめるからさ」★6
* 【【芸能】和田アキ子、沢尻エリカに制裁予告 「ホントに女王様なの?今度しめるからさ」★7
* 【【芸能】沢尻エリカ様が『ラジかるッ』でキレた理由は女子アナ(中野美奈子、宮崎宣子)
* 【沢尻エリカ様が『ラジかるッ』でキレた理由は女子アナ
* 沢尻エリカ叩きに便乗→好感度UPを狙う富永美樹(36)


沢尻エリカ、テレビ生出演で本音トーク炸裂
9月28日9時39分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000000-oric-ent

 明日公開の映画『Closed Note』に主演で話題の女優、沢尻エリカ。本日28日(金)、朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)のインタビューコーナーに生出演、今日のファッションのポイントほか、エリカ様らしいトークを展開した。

関連記事:
*  ◆沢尻エリカは田原俊彦の再来だ◆ 
* 【芸能】「あの日の行動ですべてをぶち壊してしまった」沢尻エリカが「スーパーモーニング」で号泣★17
* ☆★☆ 沢尻エリカ応援スレ Part102 ☆★☆
* 【芸能界】アンチ沢尻エリカ8【永久追放】
* 沢尻エリカが謝罪…長期謹慎の可能性
* 【テレビ】坂口憲二が「医龍Team Medical Dragon2」制作発表で沢尻エリカをパクって「別に…」
* 【女王様】沢尻エリカが公式HPで自己の言動を謝罪!
* 【沢尻エリカ】釜山映画祭舞台あいさつ白紙に【不機嫌】

* 【映画】「クローズド・ノート」初日・沢尻エリカが金髪&豹柄ドレスで終始不機嫌な表情(画像あり)★6
* 沢尻エリカの態度について
* 沢尻エリカをフォローしたはずの元フジアナ・富永美樹に今度は批判の声が…
* お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の寺門ジモン(44)も会見で女優・沢尻エリカ(21)のモノマネを披露
* 沢尻エリカが可哀相だと思う・・・
* 【芸能】「諸悪の根源は全て私にある。責任を取る」沢尻エリカが公式HPで謝罪コメント発表★9
* 【沢尻エリカの女優としての責任は...........
* 沢尻エリカ「ラジかるッ」ゲスト出演でマジギレ寸前、噂の「沢尻会」の存在聞かれガン飛ばす
* ブログではなく手書きの日記が引き起こす切ないラブストーリー『クローズド・ノート』
* 沢尻エリカ 若槻千夏と取っ組み合いのマジ喧嘩!援助交際疑惑も 【画像】
* 沢尻エリカ「もう美少女モデルじゃなくて女優」
539904261874596374.jpg
沢尻エリカ(20)が韓国にやって来た。

沢尻エリカは在日コリアンを描いた日本映画『パッチギ!』で在日コリアン女子高生キョンジャを演じ、2005年日本アカデミー賞新人賞、キネマ旬報新人女優賞をはじめ年末の各種映画賞を総なめするほど話題を集めた。



ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付 (エンジェルワークス)

ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付 (エンジェルワークス)

  • 作者: 塚田 和徳
  • 出版社/メーカー: SDP
  • 発売日: 2007/08/29
  • メディア: 大型本



posted by 韓国マンセー at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

こんにちは 韓国からきたお笑いタレントニダ


* その 1:
★<#`Д´> スイス戦の審判の誤審に猛烈抗議するニダ!韓国人の怒り、しかと受け止めよー!
Korean hero.jpg

韓国のサッカーファンは、2006年6月24日土曜日に、彼らがソウルでスクリーンで試合を見たので韓国の全国サッカーチームが彼らのワールドカップグループG試合でスイスに負けたあと、彼がレフェリーの不公平な判断であると考えるものに抗議します。スイスは、2-0で韓国を破りました。

ソース:
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/54644df028e32615f99938eb59c235d1
http://www.time.com/time/europe/2006/wcup/062406,korea.html


* その 2:
生徒の前で自慰行為した40代高校教諭逮捕
http://www.chosunonline.com/article/20070523000038

生徒たちの前で自慰行為を行った疑いで40代の高校教諭が逮捕された。

ソウルA高校の教諭B容疑者は今年3月23日夜11時50分ごろ、ソウル市恩平区のある飲食店前の歩道で男女生徒9人が見ている中、ズボンを下ろし、自慰行為を行っていたところを通報され、警察に捕まった。

これに対し、B容疑者は「当時現場で性器を露出していたのは認めるが、単なる路上での放尿だった」と、容疑を否定したことから釈放された。しかしその後、 B容疑者は20メートルほど行った地点で後ろを振り返り、警察官や生徒たちの方を向いてズボンのジッパーを下ろし、10分間にわたって再び自慰行為を行ったことから、現場で再逮捕された。これにより、B容疑者は同月30日、略式起訴され、罰金50万ウォン(約6万5000円)を支払った。

教育と学校のための父兄連合(教学連)、正しい教育圏実践行動、自由主義教育運動連合などは22日、記者会見を行い、「B容疑者が信じ難い犯罪を犯していたにもかかわらず、その後2カ月間にわたって学校で担任として授業を行っていたこと自体が信じ難い」とした上で、学校に対し、再発防止に備えB容疑者を懲戒処分するよう要請した。


* その 3:
視聴者の前でズボンを下ろしたMBC
http://www.chosunonline.com/article/20050801000003

土曜日の先月30日、青少年に人気のあるMBCテレビの「生放送音楽キャンプ」で男性出演者2人が観客の前でズボンを下ろして性器を露出する事件が起きた。

ズボンを下ろす瞬間から性器を露出するまでの12秒間、この場面は誰の制止も受けずに電波に乗ってお茶の間に届いた。

MBC側は「統制不可能な生放送途中に起きた、事前に予測できない突発的な事故で、不本意ながら物議を醸して申し訳ないと思う」と述べた。しかし、テレビ局が出演者に責任を転嫁し、生放送中の突発的な状況だったため、仕方なかったというふうにお茶を濁す問題ではない。

生放送であるだけに、より徹底した備えで予想される放送事故を防がなければならないというのは放送のイロハだ。放送関係者たちが、こうしたイロハも知らなかったというのは、尋常ではない問題だ。これよりひどい状況が発生するかも知れないからである。

「生放送とは知らなかった」と話す事件当事者たちの言葉は、放送局が常識を持っているかどうかまで疑わせる。番組の制作関係者が放送に初めて出演する者に、生放送に臨む姿勢と注意事項に対し、一言も事前の告知をしなかったためだ。

担当のプロデューサーが、事故を起こした出演者が一体誰なのか知らなかったと言っている。そのため出演者が日本の極右派を象徴する「旭日昇天旗」が描かれたTシャーツを着て出演した事実が目についたはずもない。

昨年、米国でプロフットボール(NFL)チャンピオン決定戦のスーパーボールで、ハーフタイムの公演途中、歌手のジャネット・ジャクソンが乳房を露出する事故が起きた。その事件で、米国下院議員は今年早々、わいせつで露出が頻繁に出るテレビかラジオ放送に対する罰金を3万2500ドルから50万ドルに15倍近く引き上げる法案を成立させた。

出演者に対する罰金も1万1000ドルから50万ドルに引き上げた。当時、ジャネット・ジャクソンの乳房露出場面を放送したCBSに対し、米連邦通信委員会(FCC)は55万ドルの罰金を科した。

韓国の放送は公営放送を筆頭にし、すべての放送が視聴率の捕虜になってわいせつや低俗さの一途を辿っている。

にもかかわらず、政府も国会も放送委員会も手をこまぬいて傍観しているのだ。出演者の前でズボンを下ろしたこのとんでもない事件に対して、出演者を懲戒できるこれといった条項もないのがこの国の実情だ


PETTON-MAIL
posted by 韓国マンセー at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聞け、イルボンども、再捏造韓流ブームを再開するニダ

20051220_90091.jpg

「びっくり!新世界地図 世界のスゴイ映像祭り あなたの知らない世界見せますスペシャル」韓流アイドル紹介:
.................................................................
コメント:

* 凄かったですよ、朝鮮マンセー。再捏造韓流ブームの始まりだ!

* マスゴミ監視』の為に、チラッと見ました(笑)ひどかったですねぇ〜、あの内容。ひどすぎて、気持ち悪くなって、とても全部は見られなかった。韓流アイドルの中に、モノホンの日本人まで混ざっていて、「日韓一体」を表現してるのもヤダったですねえ。

* 見事にブッサイクな”イケメン”35人。リポーターが異常に褒めちぎり、司会者やゲストの寒流婆うつみみどりが「かわいい〜♪」と持ち上げる中、画面隅に映し出されるひな壇に並ぶ外国人女性の顔が絶妙のリアクションでして思いっきり「ドン引き」してシラケた顔で爆笑しました。

続きは、

ソース:
http://dobarans.jugem.jp/?eid=496
.................................................................

びっくり!新世界地図 韓流アイドル(その1)


びっくり!新世界地図 韓流アイドル(その2)


びっくり!新世界地図 韓流アイドル(その3)


びっくり!新世界地図 韓流アイドル(その4)


これは非公開動画です。 この動画を送信された場合は、送信者の友だちリクエストを受けてください。

興味のあるかたは、下記のURLからリスエストしてください。
http://jp.youtube.com/profile?user=vikkiisgood

注意:動画の送信者は私と何の関係もありません。



株式情報マガジンPWC

posted by 韓国マンセー at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厚顔無恥! ウリらは在日朝鮮人二ダ

朝鮮人は地上の楽園にかえれ・・


「朝鮮総連は『地上の楽園』へ帰れ!!」(H19.3.6)

居させてあげているのに恩を仇で返す朝鮮人

朝鮮半島から手を引いて日本はゆたかになった。

.................................................................
関連動画:
米バージニア州銃乱射事件に見る米国の本音

差別を受けるアジア系移民,尊敬される日系人


プライズ・プライズ!
posted by 韓国マンセー at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | テロリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

アイゴー!! OO料理を侮辱するな二ダ。

【韓国】 Youtubeに広がる「キムチ侮辱映像」〜バンク団長が警告
http://tinyurl.com/3blrle

(ソウル=聨合ニュース)世界最大動画シェアリングサイトであるYoutube(www.youtube.com)にキムチを侮辱する内容の映像が広がって問題になっている。26日サイバー外交使節団バンクによればYoutubeで検索語「キムチ(kimchi)」を入力した後、一番多く見られた動画のヒット数(再生回数・ViewCount)をクリックすれば「Of Kimchiand Tapestries)」というタイトルの動画が出る。

この動画は日本に住んでいるアメリカ女性が、日本を説明しながらキムチに対して否定的に世界の人たちに紹介する内容だ。動画では「日本に住む韓国人たちは、キムチを食べるけど、私はキムチが嫌い。臭いがひどくて気分が悪くなる、臭いを嗅いだら拷問を受けてるようだ」(01:24-01:40分)という侮辱発言がつながる。この映像は2007年8月21日登録され、一月後の現在、ヒット数が13万6千351件に達して'キムチ'関連ヒット数1位に登録されている。またYoutubeに上げられている動画の中で、「韓国、腐った材料で食べ物を製造」も韓国の食品文化を侮辱している。

この映像は2004年、韓国のごみ餃子騒動を報道した日本の放送ニュースを編集したものだ。この動画はYoutubeで'Korean food'で検索する場合、もっぱら下の方に載っており、ヒット数も2007年8月14日の登録後、2千90件を超えた。

検索エンジン会社であるGoogleの運営するYoutubeは利用者が作るコンテンツという意味の新造語 'UCC'を作り上げたほど、Web2.0時代の先頭走者に数えられている。朴起台(パク・キテ)バンク団長は「全世界の人の生活に莫大な影響力を及ぼす代表的なUCCに、韓国の食べ物文化が奇形的に広報されている。拒否感を与える映像より親しくて好感のある映像を製作して積極的に広報する必要がある。」と言った。
................................................................
Of Kimchi and Tapestries

日本にあるお茶、キムチ、ゴキブリを紹介。

お茶:
It tastes like Victory
これを飲むと勝利者になった気分だぜ

キムチ:
They eat Kimchi, and I hate Kimchi. Kimchi smells but and it looks disgusting. Why I am holding it? I don't know maybe it's like self torture.
韓国人らはキムチを食べる。私はキムチが嫌いだ。 臭いし、見た目も悪い。なぜ私がキムチを持っているって? それはわからないけど多分自分で拷問を受けているみたいだ。

ゴキブリ: (韓国人)
There are many cockroaches everywhere. Even if madly people are out there, they would scream like a little girl. Let's me tell you something. Cockroaches are this big. They are huge like aliens.
ゴキブリ(韓国人)はどこにもいる。こんな大きな宇宙人みたいなゴキブリもいるんだよ。 みんなあれを見ると女の子みたいに悲鳴をあげちゃうよ。

関連記事:

* キムチが高い評価を受けていたのとは裏腹に高級な朝鮮料理の評価が低かった理由
* ★<#`Д´> 大変ニダー! YouTubeに韓国の食べ物を侮辱する動画がアップされているニダ!


関連動画:

South Korean food culture. 韓国 腐った材料で食べ物を製造

.................................................................

My Japanese Lunchbox (日本の弁当を紹介)

That was really really good. Go eat your Japanese Lunch Box.
とても美味しかったよ。 君も日本の弁当をゲットせよ



フルーツメール

posted by 韓国マンセー at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

OOのサッカーを教えてやるニダ

【サッカー】闘莉王、全北現代に激怒!「あんなのはサッカーではない。勘違いしていて腹が立った」★2
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1190891753/
088032767295271170.jpg

終了のホイッスルが鳴り響いた瞬間、観衆3万1000人を包んだ全州W杯競技場は
壮絶な修羅場と化した。

歓喜の浦和に、一部暴徒と化した地元サポーターは、水入りのペットボトルなどをどんどん投げ込む。試合中、GK都築の頭上にロケット花火を100発以上打ち込んだスタンドでは、発炎筒が何本もたかれた。日本から集結した4000人の浦和サポーターが、ゴール裏で花火2発を打ち上げて勝利を誇ると、警備会社がゴール裏に殺到する異常事態に発展した。

「あんなのはサッカーではない。勘違いしていて腹が立った。観客にケンカは見せられない。負けたときは認めないといけない」完封勝利の立役者、DF闘莉王は激怒していた。相手DF陣が前半4分に先制点を決めたFW田中達、ポンテの足首を狙い、凶悪なタックルを連発。全北のある選手は中指を突き立て、FWゼカルロは意図的にベンチのオジェック監督に強烈なシュートを直撃させるなど、昨季王者はルール無用の肉弾戦を仕掛けてきた。

体を張った守備で最終ラインを支えた闘莉王も犠牲者となった。後半20分、相手から卑劣なひじうちを受けて昏(こん)倒。「歯は折れてなかったけど、(唇に)穴が開いた。飲んだ水が出てきた」上唇の右側は完全に裂けていた。だが、決して挑発に乗らなかった。「監督からは荒れるだろうと言われていたので、冷静にできた」とMF平川。ゼカルロから殴られた激情家の都築も必死に耐えた。その結果、全北の2選手が退場となり、前回大会覇者の自滅を誘った。

敗北を許されない日韓戦を制した赤い悪魔。「日本のサッカー、そして、浦和レッズを世界に見せたい」と闘莉王は言い切る。準決勝では終われない。アジアの頂点をつかみ取る。

2007.9.26 全北現代ー浦和レッズ



関連記事:
ACLサッカー:不可解な判定に泣いた全北
http://www.chosunonline.com/article/20070927000024
................................................................
関連動画:
日本の女はマゾ?



undefined
posted by 韓国マンセー at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | テロリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

韓国人による脅迫、悪いのはすべて日本。

韓流ジャネジャン討論会1-2 (アホ議論)


* 反日教育は問題ないですよ。
* 強制的に日本に連れてこられて、帰ることもできず、すごい悲しみのなか亡くなっていった
* ヨン様がきっかけを作ってくれたじゃないですか、それをバネにしてこれから仲良くしていこうという事じゃないですか

関連動画:

ソさんの火病 (6失点で火病炸裂)

松井選手にホームラン打たれてキレル韓国人




株式情報マガジンPWC

posted by 韓国マンセー at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 歴史問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

