2007年09月27日

OOOを喋る自動販売機をつくった二ダ

東関東自動車道の湾岸幕張PA(下り)で撮影した、東北弁を喋る自動販売機。東北弁以 外に韓国語なども喋る
...................................................................

東北弁を喋る自動販売機


東北弁を喋る自動販売機の購入流れ



PETTON-MAIL
posted by 韓国マンセー at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

韓国人は人気者だぞ!

朝鮮人を一言で表現すると。。。
http://readygo.s8.xrea.com/x/meex/index.php?mode=vvr&tn=5

chosen.PNG
画像をクリックすると大画面が見れます.
.................................................................
関連情報:

韓国って本当に日本の友好国なの?パートA
http://www4.vc-net.ne.jp/~internet/cgi-bin/nanian2/log.cgi?room=002

chosen2.PNG
画像をクリックすると大画面が見れます.



posted by 韓国マンセー at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | テロリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人は在日ニダ。 いやそれ以下ニダ。

CS朝日ニュースターで放送されていた、「痛快 おんな組」です。
シンスゴ、石坂啓、永六輔 、中山千夏ほか。憲法をネタにキチガイトークが炸裂してます。
.................................................................
痛快 おんな組01

後半に行くほどわかりますが、考え方がズレてるというより、
ただの"人格破綻者"と感じるような発言をしてます。

痛快 おんな組02


痛快 おんな組03


痛快 おんな組04


痛快 おんな組05



banner500f.gif
posted by 韓国マンセー at 14:13| Comment(0) | TrackBack(1) | テロリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

【韓国】家族にプレゼントしたいもの1位はOO

http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1190623055/1-100

サラリーマンが秋夕(チュソク/中秋節)に家族にあげたい1番の贈り物は?

LG電子が最近秋夕の連休を前に社員1936人にこのようなアンケート調査を行ったところ、
63.3%(1225人)が「現金」と回答した。LG電子が22日発表した。

「現金」の次には「健康食品」(18.5%)、「電気製品」(7.2%)、「商品券」(4%)、「生活必需品」(3.7%)、「服」(1.9%)の順となった。LG電子の関係者は、「家族それぞれの個性も異なることから、現金が最も実用的な贈り物という回答が多かった」と述べた。

秋夕が楽しみな理由としては、「家族や親戚に合えるから」(56.7%)と「夏の休暇後の長い休みだから」(22.9%)が多かった。さらには「とにかく良い」(11.3%)、「親孝行できるチャンスだから」(6.9%)、
「おいしい料理が食べられるから」(1.6%)などの回答もあった。

「取引先などと(ちょっとした)贈り物をやりとりするのは仕事に影響が出るか」という質問に対しては、「出る」(84.1%)が「出ない」(15.9%)を大きく上回った。


undefined
posted by 韓国マンセー at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の逆襲だぞ

英霊来世-AreiRaise / 矜持



歌詞:

あの原子爆弾 2個もってして
焼き尽くせなかったもんですぜダンナ
あんな惨禍超えてきたんだ
やっぱ日本てスゲー
少ない鉱物資源
核という名の人体実験
克服してきた人材人間の
子孫がここにはいっぱいいるぜ
日清・日露・大東亜聖戦
江戸・明治・大正・昭和・平成の
経験が詰まった先人の英知に
今こそ学べ 前進の精神
こそが何ものにも換え難い
未認定無形重要文化財
逆襲の日本さあ来るぞ
まずは心に核武装

人は何かの犠牲の上に立つが
大事なのはその上に何を為すか
戦争終わってもう60年
いい加減迎えよう 英霊と終戦
負けると知りつつも立ち向かう
時に命賭して勝ち掴む
それは善悪超えて尊いしデカい
俺たちのご先祖は間違ってない
俺ただ日本が好きなだけ
右でも左でもねえ ただのハゲ
大好きな日本と日本人
忘れんな希望と自尊心
まず声を出せ日本男児&女子
神風の魂はいつもここに
 "典型的日本人"の使い方
変えてやれ まずHIPHOPシーン

やっぱこの国本当好き
だから心もそう黄金の国で在りたいね
俺ら日本人あるぜ一本芯常に日々精進
時間を越え歌声よ届け
いつだってきっと会えるここで
想いは必ず響き合う
靖国の空で虹になる
俺達には出来ない事もある
でも僕らだから出来る事がある
こんな俺達でもやれる事
あるなら歌おう声涸れる程
受け継いだもの忘れないで
いつも心に想い描いて
そして繋げる次の世代へ
共に歩んで行く未来目指して

日本 美しき国
日本 日が昇る国
日本 素晴らしき国
日本 日本 日本 日本
日本 神の住む国
日本 大好きな国
日本 俺達の国
日本 日本 日本 日本  

英霊来世-AreiRaise-オフィシャルサイト
http://www.areiraise.com/


お得なポイント貯まる!ECナビ
posted by 韓国マンセー at 15:36| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国人はもてもてだぞ!(Power UP二ダ)

米銃乱射 朝鮮人の犯行声明?



米テレビ局に犯行声明動画や写真を送付・・・銃乱射事件のチョ・スンヒ容疑者時事通信:
http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=int_30&k=2007041900138

kiko1.jpg
kiko2.png

米NBCテレビは18日、バージニア工科大学乱射事件のチョ・スンヒ容疑者(23)が同テレビ
にビデオや写真、メモの入った封筒を送付してきたことを明らかにした。

16日朝に同大寄宿舎で2人を射殺した後、講義棟で30人を殺害する2回目の乱射事件
を引き起こす前の2時間半余りの間に郵送したとみられている。

ビデオには「おれはやった。やらなければならなかった」「お前たちはおれを追い詰めた」
などとつぶやくチョ容疑者の映像が録画されていた。黒い鉢巻きをした容疑者が、広げた
両手に拳銃を持っている姿が正面から写った写真も同封されていた。
NBCテレビはこれら資料を直ちに連邦捜査局(FBI)に提出した。


関連情報:
韓国って本当に日本の友好国なの?パートA
http://www4.vc-net.ne.jp/~internet/cgi-bin/nanian2/log.cgi?room=002
★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/23f936912ae90dfdb47a2cae2d2da272


韓国人男性


韓国人変態男に懲役


話題の反日差別映画「あなたを忘れない」〜忘れられた関根さん







posted by 韓国マンセー at 15:14| Comment(0) | TrackBack(1) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホルホル 日本人はカッコ悪い二ダ!

http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3174899

a2w.jpg

愚かな韓国人のコメント:
* 愚かな日本人見て
* ピグミー日本人は東南アジア人より小さいね.
* あんな醜い体付きでラグビーをしますか?
* 劣等な身体の日本人はラグビーは無理
* 日本人はブラックユーモアが分からない.hahaha
* 愚かだ日本人
* 日本人はユーモアが分からないですか?
* 自爆スレなら削除したがこれはブラックユーモアだ日本人は愚かだ.
* 日本人たちは猿みたいで. 本当に背低い .

20070.jpg
日本人はチビだと馬鹿にしようとしたら、それは韓国人だった
83番は韓国人、日本人は一番左です。


お得なポイント貯まる!ECナビ
posted by 韓国マンセー at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

無限挑戦'チームがついに登場したぞ!

夜郎自大で馬鹿な韓国人


最高人気娯楽番組MBCTV「無限挑戦」の「日本屈辱」写真がインターネットで話題を 集めている。

秋夕特集で8日、日本でファンサイン会を開いた'無限挑戦'チームの姿が屈辱と言う名 前でインターネットに広がっている。毎回「練炭運び」「農村体験」などの無茶な挑戦をして来た'無限挑戦'は、秋夕特集で「日本ファン合コン」を予告した。

日本での人気を確認することを兼ねて、人々がたくさん集まる東京上野公園でファン・サイン会を開く事にしたこと。韓流スターを連想させる雄大な題名と違い、写真の中の'無 限挑戦'の日本ファン合コン現場はみすぼらしかった。

広い公園広場で垂れ幕一つをぽつんと付けて、簡易机に座り、日本ファンをあてどもなく待つ「無限挑戦」チームの姿は屈辱そのもの。偶然に現場を見たというあるネチズンは「遠くから見たら虚しくて、さびしかった」と現場雰囲気を伝えた。

写真を見た多くのネチズンは「やはり'無限挑戦'は日本でも相変わらずだ」「日本の人 々が'無限挑戦'を調べるか知りたい」と言うなどの反応を見せて、日本に対する期待感を 現わした。

ファン合コン任務を無事に終えた'無限挑戦'チームは、上野公園の真ん中で主題歌であ る「ハナマナソング」を律動と共に歌って撮影を終えた。今月22日放送される。
.................................................................
ソース:ISPLUS(韓国語)

'無限挑戦'日本屈辱写真インターネットで話題'無限挑戦'が日本で屈辱にあった(? ).
http://tinyurl.com/2v8vmw


posted by 韓国マンセー at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

在日コリアン無年金訴訟:「私たちにも権利が」 決起集会、支援者に協力訴え /福岡

(毎日新聞 2007年9月18日)
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/news/20070918ddlk40040225000c.html

 私たちも日本のみなさんと同じ権利を持っているはずだ−−。17日、福岡市内であった在日コリアン無年金訴訟の決起集会。年老いた原告男性の一人は、マイクを握りしめ、会場を埋めた約150人の支援者に協力を訴えた。18日の提訴から始まる長い戦いの日々に向け、原告たちは怒りに声を震わせ、時折、懇願するかのように深々と頭を垂らした。

 集会では、在日外国人の人権問題に詳しい田中宏・龍谷大教授が講演した。これまで京都と大阪で起こされた同様の訴訟はどちらも原告敗訴という厳しい現状だが、「年金など社会保障の責任は国籍の属する本国が負うべし、という裁判所の理屈には矛盾がある」と指摘。その証拠に「海外に住む日本人に対し、日本政府は年金を支払っていないではないか」と糾弾した。

 また田中教授は、政府が税金を徴収する際だけ外国人住民を“国民”扱いすると皮肉り、朝鮮半島と関係の深い福岡で行われる裁判の行方を「全国の人たちが期待し、注目している」と激励した。

 この日は原告9人のうち5人が会場に姿を見せた。前述の原告とは別の男性は支援者を前に「私たち民族が人間として扱ってもらえるよう、日本の方がこれだけ運動してくださることが、本当にうれしくてたまりません。どうか前からも後ろからも押してください」と裁判の傍聴を呼びかけた。【朴鐘珠】
.................................................................

関連情報:
痛いニュース
2ちゃんねる
嫌韓のススメ


クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!
posted by 韓国マンセー at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | テロリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福田、土下座外交(謝罪と賠償)を海外プレスに宣言!

http://www.ytn.co.kr/_ln/0104_200709191801105943
200709191801105943_b.jpg

日本の次期総理に確実視されているFukudaYasuo展官房長官が植民地支配などすぎ去った事問題と係わって決して解決されたと言えないと言いました.

またアジア国々との関係の大切さを強調しながら村山談話を受け継ぐ意思を表明しました.

自民党総裁選挙に出馬したFukudaYasuo展官房長官と分かりなさい茶炉幹事長が外国人特派員クラブに招かれました.

歴史認識と外交政策に関する質問が主に零れ落ちました.

Fukuda前長官は過去日本の侵略戦争と植民地支配による問題と係わって決して解決されたと言うことはできないと強調しました.

[録音:FukudaYasuo, 自民党総裁候補]
"私たちは解決されたと思ってもそうではないと言う人が日本内部にもあります. 決して解決されたとは言えないです."

慰安婦と強制連行被害問題を含んだ前後補償問題に対する言及で解釈されます.

Fukuda前長官はしかしそれでは未解決かと言えばそのまた言い切ることができるのか, 問題の複雑性があると言葉を濁ごしました.

Fukuda展官房長官は引き続き 1995年日本の侵略戦争と植民地支配に対して謝罪して反省の意味を表明した村山談話は正しいことだったと受け継ぐ意思を表明しました.

また靖国神社問題は大きな政治問題になって不幸な事と言いながら参拜しない意味を重ねて明らかにしました.

[録音:FukudaYasuo, 自民党総裁候補]
"できるだけ政治, 外交問題にならないように努力しなければならないと思います. 問題になるようならば避けて行かなければならないと思います."

これに反して分かりなさい幹事長は靖国参拜を擁護しました.

自分の国のために堂堂と命をほうり出した人に対して政府が最高の栄誉を持って祭祀を執り行なうことを禁止する国はないと政治問題になったことがもっと大きい問題と主張しました.

また自分のお父さんが 2次大田当の時万名余の朝鮮人を強制連行して分かりなさい炭鉱で労役させたことと係わっても自分とは関係ない事だと解き明かしました.

[録音:分かりなさい茶炉, 自民党総裁候補]
"当時私は 5歳でした. 私が社長をしたことは分かりなさいセメントです. 別途の法人です."

来る 25日日本の新しい総理席に上がることが確実視されるFukuda前長官が小泉前総理やAbe総理とは違う歴史認識とアジア重視政策を標榜していて韓日関係にも肯定的変化が予想されます.
.................................................................

関連情報:

福田氏、国会の長期中断について「おわび申し上げる」と陳謝
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/owabiplus/1189972575/

【自民・総裁選】 福田氏、“日本の過去の侵略謝罪”の村山談話踏襲を表明…麻生氏は「歴代内閣と同じ」

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1190197330/-100

不自然な福田氏有利の状況 〜きな臭さをぬぐいきれない総裁選〜
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10047823170.html


PETTON-MAIL
posted by 韓国マンセー at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 非国民 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

